モテモテ

  • 2017.08.21 Monday
  • 22:55

今日は鳥取が日本で一番暑かったそうですが・・・・

どおりで、夕方になっても暑くて散歩にもなかなか行けないですね。

 

IMG_0771zoom.jpg

お泊り中の、まめすけくんは朝陽を浴びて日光浴中!!

 

IMG_0773zoom.jpg

お泊り中の、てんちゃんが遊びに来てくれたオルちゃんに接近☆

 

IMG_0774zoom.jpg

お泊り中のマロンくんもオルちゃんに大接近☆

 

IMG_0791zoom.jpg

そんな男子からモテモテのオルちゃんは草を食べて、証拠がバッチリ(笑)

 

IMG_0787zoom.jpg

そして、バニラが外に出てくると走って行ってまぶれるくらいバニラが大好きなオルちゃんです♪

 

IMG_0784zoom.jpg

こちらは今日からお泊りに来てくれたケンくん!

てんちゃんが気になるようで追跡中☆

 

IMG_0804zoom.jpg

こちらも今日からお泊りに来てくれたリブちゃん!

 

IMG_0798zoom.jpg

リブちゃん、てんちゃんが気に入ったようで誘う誘う☆

ちょっとビックリ気味のてんちゃんでしたが、元気にリブちゃんと遊んでくれましたよ♪

"若者の相手はつかれるぜ"・・・・と、はぁはぁのてんちゃんでした(笑)

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM