とぼとぼとぼ

  • 2017.04.22 Saturday
  • 23:13

今日は風が強くてちょっと肌寒い1日!

でも暑くも寒くもなく、ちょうどいい気候かもしれませんね。

 

IMG_4023zoom.jpg

遊びに来てくれたTOWAちゃん!

最近TOWAちゃんが元気に動いてくれて嬉しいです♪

 

IMG_4020zoom.jpg

紬ちゃんとエルモちゃんは、今日も元気に引っ張りっこ!!

 

IMG_4017zoom.jpg

お預かりさせていただいた、いもこくんも加わって、みんなでボールを追いかけます。

 

IMG_4034zoom.jpg

エルモちゃんとももちゃん、向かい合ってかわいい☆

 

IMG_4044zoom.jpg

ももちゃんとおもちゃを引っ張りっこする、いもこくん!

 

IMG_4009zoom.jpg

お泊り中のルークくんも元気に爆走中!!

 

IMG_4031zoom.jpg

お泊り中のノアくんと夢乃くん!

 

IMG_4028zoom.jpg

お泊り中のサラちゃん!

ゆづちゃんは翔くんのお母さんに甘えています。

 

IMG_4029zoom.jpg

サラちゃんも一緒にジャンプジャンプ!!

翔くんはそーっとみんなを確認しています。

 

IMG_4052zoom.jpg

こちらは元気に走ってくれたゴンくんです!

 

IMG_4060zoom.jpg

長いお泊りだったミルちゃんと、ミルちゃんにそっと近づくミッキーくん!

 

IMG_4062zoom.jpg

ゆづちゃん、サラちゃんと一緒に走っていたミッキーくん!

 

IMG_4067zoom.jpg

こちらは、こじろくんと勇希ちゃん!

 

IMG_4069zoom.jpg

勇希ちゃん、こじろくんを気に入ったようで楽しそう☆

 

IMG_4074zoom.jpg

くうたくんのこともきにいった勇希ちゃん!?

 

IMG_4082zoom.jpg

いもこくんも、くうたくんが大好きなようです☆

モテモテのくうたくんですよ☆

 

IMG_4083zoom.jpg

こころくんも、最近ちょっと元気に走ってくれる時間が増えてきました♪

 

IMG_4084zoom.jpg

久しぶりに来てくれたマロンくん!小さな夢乃くんと一緒ですよ☆

 

そして、

IMG_4090zoom.jpg

とぼとぼとぼ・・・・・

「帰ろうか」と言われリードを付けてもらって帰る勇希ちゃん。

とぼとぼ歩く後ろ姿がかわいかったです。

 

逆に、ルンルンで帰られるより、

帰りたくなくて"とぼとぼ"歩く姿・・・・私としては嬉しいかな(笑)

若いってすごい

  • 2017.04.21 Friday
  • 23:13

昨日、「明日は天気が悪いよ」と言われ心配していたのですが、

なんのなんの・・・朝から暖かくてまずまずの気候!!

どうして心配していたかと言いますと・・・・

 

IMG_3912zoom.jpg

今日はバルくんも朝から1日お預かりさせていただいたのです。

こんな元気なバルくんといもこくんがいて、外で遊べないなんてことになったら悲しい!

 

IMG_3910zoom.jpg

朝から、とっても元気に遊び始めたバルくんといもこくん!

相撲してみたり・・・

 

IMG_3908zoom.jpg

いもこくんお得意の"抑え込み"

朝から夕方まで、本当にタフです!!若いってすごい☆

 

IMG_3914zoom.jpg

こちらはお泊り中のジンくん!バルくんをじーっと強い目力で見ていました。

 

IMG_3894zoom.jpg

こちらも、お泊り中のルークくん(右)とゆづちゃん(左)!お互いにマイペースですよ☆

 

IMG_3931zoom.jpg

同じくお泊り中のノアくん(左)、夢乃くん(真ん中)、サラちゃん(右)です。

 

IMG_3932zoom.jpg

みんなが私のひざを目がけて寄って来てくれてかわいいです♪

 

IMG_3939zoom.jpg

夢乃くん、ゆづちゃんにもピッタリくっついてかわいいです☆

 

IMG_3933zoom.jpg

ちょっと長いお泊りのミルちゃん、眠そう!!

いいお天気が続いて、日向ぼっこ日和が気持ちいいです☆

 

IMG_3962zoom.jpg

遊びに来てくれた、ぱんくん!

とてもおとなしいんですが、バルくんが気に入ったのか顔を近付けます。

 

IMG_3963zoom.jpg

すごい顔近い!!!!!

ぱんくんの目が真ん丸。、そしてバルくん、珍しく引き気味・・・(笑)

 

IMG_3968zoom.jpg

遊びに来てくれたTOWAちゃん!

バルくんの動きに、またまたTOWAちゃんも軽快な動きを披露してくれました♪

 

IMG_3992zoom.jpg

こちらは、こた2くんとだんろちゃん!!

 

IMG_3973zoom.jpg

こた2くん、バルくんとお互い緊張気味に接近!!

 

IMG_3984zoom.jpg

だんろちゃんもバルくんにそっと接近!!

いつもは豪快なバルくんも、ちょっと控えめにじーっとしていましたよ☆

 

IMG_3988zoom.jpg

こちらは今日も豪快に出っ歯ボールを引っ張りっこする、紬ちゃんとエルモちゃん!

 

IMG_3989zoom.jpg

"あっ!撮ってる?"

カメラを向けると、いつもカメラ目線でかわいい顔に早変わり♪♪

まるで女優です(笑)

いつも動画を撮ろうと思うのですが・・・・・次回は動画に集中してみます。

 

IMG_4000zoom.jpg

こちらは来てくれたポタちゃんを嬉しそうに誘うバルくん!

 

IMG_4006zoom.jpg

バルくんはポタちゃんをひと目で気に入ったようですが、

そんな年下男子をさらりとかわす大人女子のポタちゃんでした♪

今日は木曜日

  • 2017.04.20 Thursday
  • 23:55

今日は木曜日!

最近、火・水・木の辺りがわからなくなってよく曜日を間違えてしまいます(笑)

おまけに予約をいただいた時に、日にちも一週間ずれたことを話していたり・・・・

まだ自分で気づけるから大丈夫なんでしょうか苦笑い苦笑い

 

IMG_3781zoom.jpg

お泊り中の、前からサラちゃん、ノアくん、遊びに来てくれたオルちゃん、お泊りのゆづちゃん!

 

IMG_3794zoom.jpg

同じくお泊り中の夢乃(ユノ)くんは、ゆづちゃんにぴったりくっついて甘えています☆

 

IMG_3800zoom.jpg

今日もノアくんとサラちゃんは仲良し!!

 

IMG_3811zoom.jpg

そこへ、たまに夢乃くんが参加し、元気に遊ぶ3頭です♪

 

IMG_3804zoom.jpg

お泊り中のルークくんも元気ですよ☆

マイペースに過ごしてくれています。

 

IMG_3821zoom.jpg

お泊り中のミルちゃん、

ゆづちゃんと一緒にオルちゃんのお姉ちゃんにピッタリくっついています。

 

IMG_3807zoom.jpg

オルちゃんは、小さな小さな夢乃くんがとっても気になるようです。

今日はオルちゃんが、すごい大型犬に見える〜(笑)

 

IMG_3815zoom.jpg

みんな仲良く遊んでくれて楽しそうでした♪

 

IMG_3832zoom.jpg

ティティーちゃんが苦手な車に乗って来てくれました☆

お預かりさせていただいた、いもこくんと仲良く違うボールをくわえてます。

 

IMG_3837zoom.jpg

スキがあれば他を見ていてもすぐに取りに行けるいもこくん!!

ティティーちゃんが持っているボールが気になっています・・・・

 

IMG_3841zoom.jpg

こちらはお泊りに来てくれたジンくん!

ちょっと痩せてしまったジンくん。

心配していましたが、元気そうで安心しました。

 

IMG_3853zoom.jpg

こちらは初め来てくれた、もみじちゃん!

明石から来てくれましたよ☆

 

IMG_3845zoom.jpg

そんな、かわいいもみじちゃんが気になるジンくん!

顔を近付けて嬉しそうでしたよ♪

 

IMG_3870zoom.jpg

こちらは誰でしょう??

出っ歯ボールで遊んでくれたTOWAちゃんです♪

 

IMG_3874zoom.jpg

しばらくすると、お気に入りの出っ歯ボールは紬ちゃんのところへ・・・・

 

IMG_3887zoom.jpg

運動不足だというルルちゃんが、今日も来てくれましたよ☆

お得意の寝ころび回転で誘うのですが乗ってもらえず・・・・

 

IMG_3878zoom.jpg

いもこくんと紬ちゃんが一緒に走るのは珍しいかも・・・・・

 

IMG_3883zoom.jpg

女の子には弱く、ももちゃんとくらいしか遊ばなかったいもこくんですが、

最近は自分から誘いに行ったり、女の子とも遊べるようになってきましたよ☆

紬ちゃんとも引っ張りっこ!!

これも静かにではなく、ガゥガゥ〜言いながら遊んでくれました♪♪

もうすっかり、うちの看板犬で・・・・助かってます(笑)

わんにゃん応援市のお知らせ

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 22:02

〜アニマルリンク鳥取からのお知らせ〜

 

日頃より、たくさんの方々から募金や寄付にご支援・ご協力をいただいております。

それでもなお、支出が多く資金不足が続いています。

そこで、保護犬猫たちの飼養管理費と医療費を補うために何か出来ないかと考え、

チャリティーグッズ(ペット用のベッド)を販売する事にしました。

アニマルリンク会員の仲間が、着なくなった服をリメイクして一つ一つ手作りしています。

当店でも販売していますので、お気軽に声をかけてください。

 

IMG_3767zoom.jpg

ひとつ、500円以上(お気持ちで)で販売させていただきます。

ご希望があれば、大型犬用も作成可能です。

このベッド代は全額、アニマルリンク鳥取で保護している犬猫たちに使わせていただきます。

 

そしてビンチェーロさんでは、"わんにゃん応援市"が開催されます。

4月23日(日)10時半〜16時

ビンチェーロさん駐車場、または車庫、ドッグラン倉庫(天気により)

 

20170417_2093352.jpg

陶器類も、衣類同様に未使用品を中古品を含め展示販売します。

お客さまから提供していただいた、わんちゃん用の衣類もありますよ。

 

なお、当日は譲渡会も開催します。

みなさん、ぜひ譲渡会と応援市へもお越しください。

ご協力よろしくお願いいたします。

定休日はほぼ晴れてます

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 17:30

今日は定休日ですが、お泊りに来てくれている子が初お泊りなのでご案内します。

昼間のいい気候☆

定休日は、晴れ女だからでしょうか??

だいたい、ほぼ毎週晴れています♪

今日も風が強かったですが晴れて気持ちのよいお天気でした。

 

IMG_3738zoom.jpg

ノアくんとサラちゃんはいつも一緒で仲良しさん!!

 

IMG_3758zoom.jpg

走ったりくっついたり元気元気☆

 

IMG_3755zoom.jpg

まだ4ヶ月の夢乃(ゆの)くんも、緊張してはいますが少しずつ慣れて外でも元気です。

ゆづちゃんにくっついたり、ノアくんにくっついたりしながらマイペース散策してくれています♪

 

IMG_3759zoom.jpg

ミルちゃんもかなり慣れて、他の子がいても気にならないようです☆

 

IMG_3764zoom.jpg

ルークくんも元気にマイペースに走ってくれています。

たま〜に興奮しながら、私の周りを走っていましたよ(笑)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM