今年最大の満月

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 22:45

〜お知らせ〜

12月7日(木)は、美和小学校へ動物愛護教室のお手伝いに出かけますので、

午後からお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

昨晩の満月、見えましたね!!

天気が悪いのでダメかと思いましたが、今年最大のまんまるお月さまが・・・

明るかったです☆

そして今日明日は雪になるようで、日中も風が強くとても寒かったです。

 

でも、こんなに寒くなって私は辛いけど嬉しそうなのは・・・

IMG_6809zoom.jpg

紫苑くんです!

今日からお泊りに来くれましたよ!!

 

IMG_6806zoom.jpg

こちらはお預かりさせていただいた、いもこくん!

 

IMG_6801zoom.jpg

いもこくんのことが気になる紫苑くん☆

 

IMG_6803zoom.jpg

寒いですが、気持ち良さそうに散策していました!!

 

IMG_6793zoom.jpg

こちらはお泊り中の、まめくん!

 

IMG_6789zoom.jpg

まめくん、私を誘ってくれるのですが・・・

 

IMG_6797zoom.jpg

ボールを何度も追いかけて、楽しそうに走っていましたよ♪

 

IMG_6816zoom.jpg

こちらはお泊り中のミルちゃん!

ミルちゃんは寒いので、すぐに中に入りました☆

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM