誘い誘われ

  • 2017.12.04 Monday
  • 20:24

昨日は12月にしては、暖かくてとってもいいお天気だったのですが、

今日はお天気下り坂・・・

明日からはとうとう雪になるみたいで、冬本番になりそうです。

 

IMG_6746zoom.jpg

お泊り中のルルちゃん、元気よく、いもこくんを誘う!!!

 

IMG_6747zoom.jpg

でもルルちゃんの元気が良すぎて、誘いに乗れないいもこくんでした・・・

 

IMG_6754zoom.jpg

遊びに来てくれた、てんちゃんといもこくん・・・見つめ合う☆

 

IMG_6770zoom.jpg

いもこくんが誘ったり、てんちゃんが誘ったり・・・

 

IMG_6772zoom.jpg

男子同士ですが、いつも静かに元気に楽しそうに遊びますよ♪

 

IMG_6775zoom.jpg

こちらは今日からお泊りに来てくれたミルちゃん!

前回2週間お預かりさせていただいたので、今回はちょっと慣れた感じですよ。

 

IMG_6779zoom.jpg

こちらもお泊り中のまめくん!

外に出ると元気になって、なかなか戻って来ない、まめくんでした(笑)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM