満月?

  • 2017.12.03 Sunday
  • 23:17

土曜の夜は、まんまるお月さまが出ていて明るかったので、

てっきり満月かと思ったのですが、満月は4日(月)だそうです。

しかもその日は、今年地球に最も近い満月、スーパームーンなのだそうです!

見れるといいですね☆

とてもいいお天気で、1日中暖かかった日曜日!!

こんな陽気に誘われて、みんなも元気もりもりでしたよ♪♪

 

IMG_6584zoom.jpg

朝から元気に来てくれた、ルミエールくんとももちゃん!

 

IMG_6587zoom.jpg

ももちゃんのお兄ちゃんがボールを蹴ってくれるのに合わせて反応する

大きなボール大好きなエルモちゃんとルミエールくん!!

 

IMG_6590zoom.jpg

ももちゃんとエルモちゃんがベンチ挟んで行ったり来たり、追いかけっこ!!

 

IMG_6588zoom.jpg

何度目かで、ついにエルモちゃんに捕まったももちゃんでした☆

 

IMG_6599zoom.jpg

TOWAちゃんは、ルミエールくんの動きに反応してくれて楽しそう☆

 

IMG_6600zoom.jpg

紬ちゃんとコロくんも元気に一緒に走っていましたよ☆

 

IMG_6604zoom.jpg

そして今日は、仲良しラブちゃんたちで集合写真!!

走りまわるのが大好きで元気なみんななので、じっとしてるのは辛いかな・・・

 

IMG_6617zoom.jpg

こちらは今日が2回目のラニちゃん!

ももちゃんが一緒に走ってくれましたが、他のわんちゃんがちょっと苦手なラニちゃん。

少しずつ慣れるといいね☆

 

IMG_6624zoom.jpg

こちらは、みんなにチェックされるフリーくん!

お散歩中出会うと、元気に遊ぼうとするエルモちゃんとフリーくんだそうです♪

 

IMG_6630zoom.jpg

こちらは今日からお泊りに来てくれた、久しぶりのまめくんです!

フェンス越しにフリーくんと走っていましたよ☆

 

IMG_6655zoom.jpg

こちらはお預かりさせていただいた小町ちゃんを気にいった、琥珀くん♡

 

IMG_6665zoom.jpg

レンくんと琥珀くんに気にいられた小町ちゃん☆

 

IMG_6658zoom.jpg

こちらはお預かりさせていただいたジーボちゃん!

暖かいところをよくわかっていて、ずーっとお昼寝(笑)

 

IMG_6661zoom.jpg

近くでみんなが元気に遊んでいても、ちらっと見るだけ・・・・

 

IMG_6659zoom.jpg

ん?何か用??

日中、ずーっと気持ち良さそうにお昼寝していたジーボちゃんでした☆

 

IMG_6668zoom.jpg

相方のバーシュくんは・・・・

お泊り中のルルちゃんに接近!!

 

IMG_6700zoom.jpg

ボール追いかけて一緒に走ったりと、楽しそうに満喫中!!

 

IMG_6679zoom.jpg

4ヵ月のかわいい、まりんちゃんのことも気になるバーシュくん!!

 

IMG_6684zoom.jpg

ロンくんとオハナちゃんは今日も楽しそう!!!

 

IMG_6683zoom.jpg

まりんちゃんも加わって、ひたすら元気に走っていましたよ☆

 

IMG_6685zoom.jpg

バーシュくんの持っているボールが気になる、ボールの大好きボスくん(右)!

 

IMG_6698zoom.jpg

必死にボールを取ろうとしていてかわいかったです☆

 

IMG_6701zoom.jpg

くうたくんが大好きな、オハナちゃんとまりんちゃん!

まりんちゃん、どんどん大きくなって、くうたくんに近付いてきましたよ♪

 

IMG_6720zoom.jpg

夕方、来てくれた大吉くんと元気に走る、くうたくん!!

 

IMG_6728zoom.jpg

ロンくんは初対面の大吉くんが気に入ったようで、抱きついていましたよ♪

 

IMG_6729zoom.jpg

大吉くんも、小さなロンくんと上手に遊んでくれました☆

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM