寒くても元気!!

  • 2017.12.02 Saturday
  • 23:56

晴れてはきましたが、気温は低く寒い土曜日!

もう12月、雪が降ってもおかしくない時期なので仕方ないですが・・・

 

IMG_6511zoom.jpg

そんな中、元気に遊びに来てくれたTOWAちゃん!

先日の撮影会の写真を見せていただきましたが、どの写真もとても楽しそうな表情☆

TOWAちゃんは、いつも誰にでも穏やかで楽しそうでいいな〜♪

 

IMG_6512zoom.jpg

こちらは一緒に来てくれた紬ちゃん!

紬ちゃんは一生懸命に走っていました☆

遊ぶ時も走る時も、いつでも何にでも一生懸命な紬ちゃん♪♪

でも甘える時の顔はまた違ってかわいいですよ♪

 

IMG_6508zoom.jpg

こちらはお泊り中のケンくん!

いつもドキドキしながらお泊りのケンくん。

でもお母さんがお迎えに来られると表情が一変!!!

嬉しくて嬉しくて元気になって走りますよ♪

 

IMG_6521zoom.jpg

こちらは、ぷうすけくん!

 

IMG_6525zoom.jpg

お泊り中のルルちゃん、必死にぷうすけくんを誘うのですが・・・・・

なかなか応じられません(笑)

 

IMG_6528zoom.jpg

こちらはもうすぐ10ヵ月になる、楽(らく)くん!!

ぷうすけくんをしっかりチェック!!

 

IMG_6542zoom.jpg

遊びに来てくれたミッキーくんも、元気な楽くんに誘われていました☆

 

IMG_6549zoom.jpg

トムくんとミッキーくん!!

 

IMG_6566zoom.jpg

同じくらいの大なさなので、トムくんから積極的に誘って遊んでくれます☆

 

IMG_6545zoom.jpg

ルルちゃんも男子2人を元気にお誘いしていましたよ!!

 

IMG_6551zoom.jpg

こちらはミッキーくんを追いかける今日も元気なクレアちゃん!!

 

IMG_6576zoom.jpg

瑛寿くんとは対等に遊べるクレアちゃん☆

 

IMG_6582zoom.jpg

一緒に走ったり、じゃれたり・・・

 

IMG_6578zoom.jpg

でもちゃんとお腹も出すクレアちゃんでした☆

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM