いよいよ12月

  • 2017.12.01 Friday
  • 23:55

いよいよ今日から12月に入りました!

年々、一年過ぎるのがとっても早いですね。

 

IMG_6483zoom.jpg

水曜日にお迎えだったマックくん!

約2ヵ月、お母さんと離ればなれでしたが、とてもイイコで頑張りました。

嬉しくて移動用のクレートに出入り(笑)

 

IMG_6484zoom.jpg

大はしゃぎ!!

 

IMG_6495zoom.jpg

こんなに、はしゃぐことなんかなかったのに、とっても嬉しいんでしょうね☆

 

IMG_6486zoom.jpg

"早く帰ろうで〜"

お迎えに来られたお姉さんに、お話ししているようでした。

その後、おうちに着いて、お母さんと嬉しそうに対面している写真も送ってくださり、

無事にまた一緒に暮らせるようになって本当によかったです☆

 

IMG_6496zoom.jpg

こちらは昨日からお泊りに来てくれているルルちゃん!

 

IMG_6503zoom.jpg

こちらも昨日からお泊りに来てくれているケンくん!

今日は晴れた・・・と思ったら雨で、気温が上がらない寒くなった1日でした。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM