雨の中の撮影会

  • 2017.11.19 Sunday
  • 23:56

今日は恒例となった年に一度の飛行犬・愛犬撮影会!

毎年暑いくらいのいいお天気なのに、初の雨開催・・・

今までイベントは必ず晴れる"晴れ女"で来ていたのに、

今年の夏くらいから雨続き・・・"雨女"になってしまったのでしょうか(泣)

 

今日はあまり写真が撮れていません。

プロのカメラマンの写真が出来上がるのを楽しみにしていてください。

 

IMG_5917zoom.jpg

エルモちゃんの撮影!

大好きな水たまりに入ろうとしていましたが、今日はお母さんが阻止(笑)

走ることに集中してくれたようです♬

 

IMG_5923zoom.jpg

こちらは初参加のももちゃん! 見事な走りっぷりでした♪

 

IMG_5944zoom.jpg

遠く広島から参加してくれた、ゴールデンドゥードゥルとフラットの男の子!

 

IMG_5935zoom.jpg

初めての場所でしたが落ち着いて撮影に集中できたようです。

こちらに来られる機会があれば、今度はぜひ遊びに来てくださいね☆

 

IMG_5946zoom.jpg

こちらは撮影前のぷうすけくん!

毎年参加してくれるぷうすけくん。

今年はもう走れないので残念だけど参加はやめとこうと言われていたのですが、

やっぱり走らなくても撮影したいと申込みしてくださいました。

 

IMG_5953zoom.jpg

ぷうすけくんの撮影時は晴れを待っての撮影!

散策だけの予定でしたが、ぷうすけくんがなんと少し走ってくれました☆

帰ってからも大丈夫だったようで、ひと安心です。

私が撮った写真はボケていたので、プロの出来上がりを楽しみにしています♪

 

IMG_5920zoom.jpg

撮影が終わってからエルモちゃんと遊ぶ、お泊り中の大吉くん!

 

IMG_5963zoom.jpg

こちらも撮影が終わってからのフリーくんと遊ぶクレアちゃん!

元気なクレアちゃんにフリーくんタジタジ(笑)

 

IMG_5971zoom.jpg

瑛寿くんとフリーくんと遊んだ大吉くん!

 

IMG_5968zoom.jpg

撮影中、いい子にしていたみんな!!

 

IMG_5970zoom.jpg

クレアちゃんのお姉ちゃんに甘える大吉くんでした♪

 

IMG_5978zoom.jpg

夕方、虹が二重に・・・

今日は晴れたり降ったり、また晴れたり・・・不思議な天気でした。

山は白く雪が積もり寒い1日。

 

そんな悪天候の中でも、みなさん参加してくださり本当にありがとうございました。

そしてカニスも昨日18日で、無事5周年を迎えました。

5年間も1人で頑張ってこれたのも、みなさまのお陰です。

私が体調が悪いと心配して手伝ってくださったり、

いつも気にかけていただき、いつも本当に感謝しています。

私にとって、みなさんは無くてはならない存在ですが、ここカニスが、

飼い主さんとわんちゃんにとっても無くてはならない場所になってもらえると嬉しいです。

これからもどうかよろしくお願いいたします。

 

今日は本当にありがとうございました。

的場カメラマンも、雨の中の撮影、お世話になりました。

みなさん、風邪ひかれないようにしてください☆

 

明日は13時よりしつけ方教室です!

また明日もよろしくお願いします。

コメント
ありがとうございます。
いつもいつもご協力、心配してくださって感謝しています。
これからも元気でがんばりますよ(^^♪
よろしくお願いします(*^_^*)
  • カニス
  • 2017/11/26 5:58 PM
飛行犬撮影会 お疲れさまでした。
悪天候にめげることなく よく頑張られましたね。
撮影者も、ワンちゃんも、飼い主さんも、そして何より、神経をも使い果たしたであろうカニス店主さんも。
5周年ですって!?
おめでとうございます。
もう そんなになるんですか。よく頑張ってこられましたね。
これからも ご清栄をお祈りしていますよ。
そのためにも健康体で居て下さいね。
応援していますよ。♪♪
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM