真冬です

  • 2017.11.13 Monday
  • 23:10

今朝の冷え込みはすごかったですね。

1℃とか・・もう真冬並みで、動くに動けないです(笑)

 

IMG_5557zoom.jpg

青日に来てくれたジジちゃんとゆづちゃんです!

 

IMG_5556zoom.jpg

ジジちゃんは、今日もお母さんに付いてとってもたくさん歩いてくれました☆

抱っこしてとも、立ち止まって座って訴えることもなく、一生懸命がんばって歩くジジちゃん!

 

IMG_5562zoom.jpg

ゆづちゃんは、たまに走ったり、ジジちゃんに付いて歩いたり今日も元気です♪

 

IMG_5567zoom.jpg

こちらはお泊り中のマックくんとパインちゃんの老犬さんです!

 

IMG_5578zoom.jpg

エナも加わり、カニス老人クラブの和やかな集いの場です☆☆☆

 

IMG_5593zoom.jpg

こちらはお預かりさせていただいた、こじろくんに後ろからそーっと近付くうめちゃん!

 

IMG_5600zoom.jpg

来てくれる度に、積極的になっていくうめちゃんにビックリさせられますが、嬉しいです☆

 

IMG_5616zoom.jpg

オルちゃんが大好きなうめちゃんは、オルちゃんが来てくれると、

オルちゃんをひたすら追いかけます♪

 

IMG_5608zoom.jpg

そして、たま一緒に掛けっこ!!

 

IMG_5611zoom.jpg

こじろくんを先頭に、みんなで一緒に追いかけっこ☆

 

IMG_5622zoom.jpg

いもこくんと遊びに来てくれたモモちゃん!

 

IMG_5626zoom.jpg

元気にいもこくんを誘ってくれるモモちゃんです♪

いもちゃん、ちょっとタジタジ(笑)・・・

 

IMG_5633zoom.jpg

跳び箱ならぬ、跳びいもこ・・・

モモちゃんはピョンピョンといもこくんの上をジャンプしていました♪♪

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM