遊ぶの大好き

  • 2017.11.11 Saturday
  • 23:27

昨晩から雨になり、午前中も少し雨が降っていました。

そんな今日は寒〜い土曜日となりました!

 

IMG_5373zoom.jpg

今日からお泊りに来てくれたパインちゃん!

 

IMG_5370zoom.jpg

お泊り中のマックくんと高齢同士、のんびり散策中です☆

 

IMG_5377zoom.jpg

こちらはお泊り中のバルくんとらんちゃん!

らんちゃんはひたすら爆走!!

そんな、らんちゃんを追かけてバルくんも力走です。

 

IMG_5383zoom.jpg

そして始めた来てくれたニコルちゃんです!

愛媛から、飼い主さんと一緒に旅行なんだそうですよ♪

 

IMG_5387zoom.jpg

バルくん、早速ニコルちゃんを追跡!!

 

IMG_5394zoom.jpg

ちょっとひと休みするニコルちゃんを、元気に誘うバルくん!!

 

IMG_5398zoom.jpg

遊ぶの大好き、誘うの大好きなバルくん♪

ニコルちゃんをずーっと追い続けていました。

 

IMG_5396zoom.jpg

そして今度はバルくんが休憩!!

すると、ニコルちゃんの方からバルくんに近付いていましたよ♪♪

 

IMG_5401zoom.jpg

こちらは、とっても久しぶりに来てくれたピースくん!3年ぶりだそうです・・・

今度はピースくんを誘うバルくん!!

でも、変わらずシャイなピースくんは遊ぶのは苦手なようです。

 

IMG_5402zoom.jpg

それでも、そんなピースくんに近寄って行くバルくんとらんちゃんでした☆

 

IMG_5412zoom.jpg

お泊り中のルルちゃん、ミッキーくんを元気に誘います!

 

IMG_5422zoom.jpg

トムくんが来てくれると、トムくんのことも誘うルルちゃん!

 

IMG_5426zoom.jpg

そんなルルちゃんとトムくんの近くをピョンピョン走りながら様子伺い中の勇気ちゃん!

 

IMG_5432zoom.jpg

ルルちゃん得意のゴロンゴロンお誘いをじーっと見つめる勇希ちゃんでした。

 

IMG_5421zoom.jpg

夕方になると風も強く寒かったですが、みんな元気に遊んでくれましたよ♪

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM