男の子大好き

  • 2017.11.10 Friday
  • 23:58

今日も朝からいいお天気!!

少し寒くなりましたが、晴れ続きで嬉しいです☆

 

IMG_5294zoom.jpg

そして今日も朝から激しく元気に遊ぶ、お泊り中のバルくんといもこくん!

 

IMG_5296zoom.jpg

お互いにとってもいい遊び相手で、ありがたいです☆

 

IMG_5308zoom.jpg

そんな、いもこくんとバルくんと一緒に遊びたいお泊り中のルルちゃんですが、

入れず・・・

 

IMG_5312zoom.jpg

お泊り中のマックくんも気持ちいい晴れの下、散策!!

 

IMG_5313zoom.jpg

そして、お気に入りの場所で日なたぼっこですよ☆

 

IMG_5318zoom.jpg

遊びに来てくれたリリちゃんが気になってしょうがない、ルルちゃんとバルくん!

 

IMG_5322zoom.jpg

お預かりさせていただいたオルちゃんとリリちゃんも、お互い気になりながらも遊べず・・・

 

IMG_5326zoom.jpg

バルくんも気になる様で、横目でチラチラとリリちゃんを見ておりました。

 

IMG_5330zoom.jpg

そして今日もバニラは絶好調にバルくんを誘っていましたよ☆

 

IMG_5346zoom.jpg

こちらは今日からお泊りに来てくれた、らんちゃんです!

 

IMG_5345zoom.jpg

子犬の頃、放浪しているところを保護され少しカニスで過ごしました。

その頃バニラとはとってもよく遊んでいたものです。

こんなに大きくなって久しぶりに会っても、バニラとは自然にいられます。

 

IMG_5337zoom.jpg

遊びに来てくれた紬ちゃんとルミエールくんと一緒に走るバルくん!

 

IMG_5365zoom.jpg

TOWAちゃんが元気に、ルミくんが走るのを追いかけてくれました。

 

IMG_5349zoom.jpg

バルくんは男の子が大好きで、特にルミエールくんがお気に入り☆

 

IMG_5353zoom.jpg

そしてエルモちゃんも来てくれて、みんなでおもちゃが投げられるのを待ちます!!

 

IMG_5348zoom.jpg

紬ちゃんとエルモちゃんも、元気におもちゃを持って走る走る!!

そんな背後でも、バルくんはルミくん追いかけて走ってました・・・

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM