暑くても元気な子と苦手な子

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 23:13

連休が明けた火曜日も朝から暑いです!

一度、涼しくなってからの暑さ復活なので余計辛いですよね・・・

こたつと扇風機が一緒に出てると言われる方が多いですよ(笑)

 

IMG_3707zoom.jpg

お泊り中の紫苑くんとマックくん!

暑さが苦手な紫苑くんはちょっと散策した室内に入りたい・・・・

 

IMG_3687zoom.jpg

こちらはお預かりさせていただいたオルちゃんと小町ちゃん!

 

IMG_3693zoom.jpg

兵庫から遊びに来てくれた、いちごちゃん!

 

IMG_3696zoom.jpg

いちごちゃんは暑くてもボール大好きで、投げられると何度も取りに走ります!!

そしてボールは離しません☆

 

IMG_3699zoom.jpg

オルちゃん、カマキリ発見!!!

逃げるカマキリ・・・追いかけるオルちゃん(笑)

この後、フェンス外に逃がしてあげたのにまたまた入ってくるカマキリ・・・

 

IMG_3703zoom.jpg

かわいい小町ちゃんが気になる紫苑くん!

やっぱりみんな、かわいい子は大好きですよね(笑)

 

IMG_3710zoom.jpg

体調がだいぶ良くなってきたという、ぷうすけくんが来てくれました!

ゆっくりマイペースに散策してもらえてよかったです☆

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM