連休中日は夏に戻ったような暑さ

  • 2017.10.08 Sunday
  • 23:12

なんだか暑さが戻って来て、半袖じゃないといられません。。

日に当たると更に汗まで出てきて、まるで夏に戻ったようです。

 

IMG_3550zoom.jpg

お泊り中の紫苑くんをチェックする、ももちゃん!

 

IMG_3556zoom.jpg

こちらはTOWAちゃんとコロくん!!

 

IMG_3558zoom.jpg

お預かりさせていただいた、いもこくんと激しく誘い合うコロくん!!

そんな様子をTOWAちゃんがそーっと見ていましたよ☆

 

IMG_3559zoom.jpg

そして、ももちゃん、いもこくん、コロくんが元気に遊び始めました☆

 

IMG_3571zoom.jpg

こちらはお泊り中のジジちゃんとゆづちゃんです!

いつもくっついて休憩して、かわいいですよ♪

 

IMG_3582zoom.jpg

お泊り中のシエルくんとメリーちゃん!

今日はお迎えに来られて、少し遊んでもらっていましたよ☆

 

IMG_3590zoom.jpg

ギン太くんは2度目の来店ですが、今日はゆづちゃんと元気に遊んでくれました♪

 

IMG_3600zoom.jpg

そんなギン太くんのお父さんのヒザの上でくつろぐのは、

お泊りに来てくれたリボンちゃん、なつちゃん、そしてくめちゃんです☆

 

IMG_3601zoom.jpg

こちらは初めて来てくれた、りぃちゃんです!

 

IMG_3602zoom.jpg

りぃちゃんは緊張していたようですが、モコくんが後ろから付いて歩いていました☆

 

IMG_3606zoom.jpg

モモちゃんも2回目の来店です!

とてもおとなしいモモちゃんはお父さんにピッタリくっついていましたよ☆

 

IMG_3608zoom.jpg

オハナちゃんにピッタリなお泊り中のジッピーくん!

 

IMG_3616zoom.jpg

オハナちゃんは小さくて元気なゆづちゃんが気になるようですよ☆

 

IMG_3609zoom.jpg

ハチくんとお泊り中のジジくん!

大接近!!!!

 

IMG_3610zoom.jpg

久しぶりに来てくれた、こころくん!

いもこくんとも久しぶりに会いましたよ☆

 

IMG_3617zoom.jpg

そして、寝ころんだ紫苑くんをそっとチェックするのは、お泊りに来てくれたくめちゃんですよ♪

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM