10月の連休初日

  • 2017.10.07 Saturday
  • 23:38

〜お知らせ〜

10月10日(火)は都合により開店時間を13時からとさせていただきます。

また、10月12日(木)はアニマルリンク鳥取のイベントに出かけるため、

12時くらい〜15時半まで留守にさせていただきます。

両日ともご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

今日は昨日の雨も上がり、3連休初日スタート!

この休み中はお天気も良さそうなので、嬉しいですね☆

 

IMG_3467zoom.jpg

昨日からお泊り中のジンくん、ジッピーくん、ジジくんのシュナウザー男子!

そこへ、今日からお泊りに来てくれたシエルくんが加わり、男子4頭集合です。

 

IMG_3469zoom.jpg

ジッピーくんもジジくんもマイペースで、のんびり過ごしてくれています。

 

IMG_3475zoom.jpg

するとシエルくんがジンくんを誘い始めましたよ☆

 

IMG_3479zoom.jpg

ジンくんもノリノリで、シエルくんと楽しそうに遊んでいましたよ♪

IMG_3485zoom.jpg

こちらはシエルくんと一緒にお泊りに来てくれた、メリーちゃん!

メリーちゃんは少しアレルギーがあるので、外に出る時はブーツを履いて出ています。

 

IMG_3490zoom.jpg

長期お泊り中のマックくんとキャバリア同士で交流するシエルくん!

 

IMG_3491zoom.jpg

こちらはお泊り中のジジちゃんとゆづちゃん!

 

IMG_3502zoom.jpg

ゆづちゃん、シエルくんと遊びたくて一生懸命誘っていましたが・・・

シエルくんのちら見がおかしい(笑)

 

IMG_3496zoom.jpg

そんな、ゆづちゃんは遊びに来てくれたココちゃんを誘って一緒に走っていました☆

 

IMG_3505zoom.jpg

お泊り中の紫苑くん!

茶太郎くんとゆづちゃんの楽しそうな様子を見て、爆走してやって来ましたよ☆

 

IMG_3519zoom.jpg

勇希ちゃんと茶太郎くんも楽しそう♪

 

IMG_3518zoom.jpg

瑛寿くんと茶太郎くん、ゆづちゃんも一緒に楽しそうに走ってます♪

後から紫苑くんも走ってますよ♪♪

 

IMG_3521zoom.jpg

瑛寿くんの持っているボールを取ろうと頑張る茶太郎くん!

 

IMG_3527zoom.jpg

今日は何度もボールを横取りされて、珍しくちょっとスネていた勇希ちゃん!

スネてもかわいい〜♪

 

IMG_3536zoom.jpg

夕方にも来てくれた、いもこくんも加わってみんな一緒に楽しそう♪

 

IMG_3537zoom.jpg

楽しそうだな〜となると、やっぱり走って来てくれた紫苑くんでした♪♪

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM