満月の夜

  • 2017.10.06 Friday
  • 23:12

今夜は満月!

雨も上がって、夜遅くには月が出ていて周りが少し明るかったです☆

 

IMG_3455zoom.jpg

今日からお泊りに来てくれた、ジンくん(右)とジッピーくん(左)です!

 

IMG_3450zoom.jpg

こちらも今日からお泊りに来てくれたジジくん!

シュナウザーの男子が3頭もそろうなんて、珍しいです☆

 

IMG_3443zoom.jpg

今日からお泊りに来てくれたジジちゃん!

ジジちゃんは来週14歳になりますよ♪

 

IMG_3444zoom.jpg

こちらは、今日も元気もりもりなゆづちゃん!

ジジちゃんと一緒に来てくれました♪

 

IMG_3458zoom.jpg

こちらも今日からお泊りに来てくれた紫苑くん!!

今回はちょっと長めのお泊りですが、いつものように勝手知ったる第二の我が家・・・

という感じでマイペースに過ごしてくれています☆

 

IMG_3453zoom.jpg

こちらは長期お泊り中のマックくん!!

お友だちが増えて、ちょっと困ってしまったマックくんです。

少しずつ慣れるといですね☆

 

明日からは3連休!!

お出かけにはいい季節になりましたし、体育の日もあるので晴れるといいですね!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM