十五夜と満月

  • 2017.10.05 Thursday
  • 23:31

昨日の夜(4日)は十五夜で、お月さまがくっきりではなかったですが、

ぼや〜んと明るかったです。

十五夜と満月は同じ日だと思っていたのですが、違うんですね☆

6日(金)が満月のようです!!

今週の平日は、水曜と木曜のみ晴れのようです。貴重な晴れ間です♪

 

IMG_3358zoom.jpg

遊びに来てくれたTOWAちゃんと、いもこくん見合って見合って・・・・・

誘うのかなと思ったら、しばらくこのまま(笑)

 

IMG_3346zoom.jpg
しばらくするとTOWAちゃんを誘っていた、いもこくんでした♪

 

IMG_3350zoom.jpg

遊びに来てくれたオルちゃんのことも誘うのですが、怒られてました(笑)

 

IMG_3351zoom.jpg

それでも、オルちゃんと遊びたい、いもこくんでしたよ☆

 

IMG_3363zoom.jpg

お泊り中のマックくんのTOWAちゃんが接近!!

同じくらいの年齢なので、気にかけて声かけてくれたようです☆

 

IMG_3375zoom.jpg

大きなティティーちゃんに自ら近付いて行ったリリちゃん♪

 

IMG_3377zoom.jpg

遊びに来てくれたルルちゃんにも元気に誘われていたリリちゃんでした!!

 

IMG_3379zoom.jpg

ルルちゃん、いもこくんのことも必死に誘うのですが、なかなか乗ってもらえず。

 

IMG_3392zoom.jpg

こちらは久しぶりに来てくれた茶太郎くん!!

ティティー姉さんにごあいさつ☆

IMG_3391zoom.jpg

すると、ごろごろ・・・・・

そんな様子をルルちゃんとティティーちゃんが一緒に見ていました。

 

IMG_3393zoom.jpg

茶太郎くんといえば、いもこくんとは半年違いの兄弟!!

 

IMG_3410zoom.jpg

茶太郎くんからいもこくんを誘い始め、楽しそうに豪快な遊びが始まりました☆

 

IMG_3411zoom.jpg

豪快すぎてか、ティティーちゃんが様子を伺いにやって来ましたよ!!

 

IMG_3413zoom.jpg

元気に遊びすぎて、茶太郎くんの頭あたりに座るいもこくん(笑)

 

IMG_3416zoom.jpg

その後、2頭の爆走が始まり楽しそうに走っていましたよ♪♪

 

IMG_3419zoom.jpg

こちらは来てくれて早々、みんなに囲まれるルミエールくん!!

 

IMG_3424zoom.jpg

茶太郎くんが元気よくルミくんを誘って、追いかけっこしてくれます☆

 

IMG_3427zoom.jpg

ボール追いかけて全力で走る姿はよく見ますが、

誘われながら、こんなに走るルミくんの姿はめったに見れません。貴重な姿です!!

 

IMG_3432zoom.jpg

いもちゃんも参加して、男子ばかりで走っていましたよ☆

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM