ベルリンカフェ予告 〜アニマルリンク鳥取より〜

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 20:56

本年度の愛犬家愛猫家文化祭"ベルリンカフェ"の開催が、

11月12日(日) 10:30〜15:30 に決定しました。

場所は、鳥取市気高町上光275 ビンチェーロさんです。

 

詳細はまだ決まっていませんが、現時点でご協力のお願いです。

 

―佚梗塋臀乎罅

ベルリンカフェに、飲食、物品販売、施術などのブースを出したい方は、

下記の要領を了解いただいた上で10月中にお申し込み下さい。

出店方法には二通りあります。

 

1つは、アニマルリンク鳥取に物品を提供という形での販売

(売上全額がアニマルリンク鳥取の基金に充てられます)

これをアニマルリンクショップと称します。商品は全て一任いただきます。

もう1つは、個人や団体で出す独自のお店です。

こちらは独立店で出店料無料ですが、

売上げの1割をアニマルリンク鳥取への支援金として申し受けます。

 

 

▲▲縫泪襯螢鵐ショップへの提供品について!

1.新品、または十分使用可能な状態のもの(破損、汚れ、部品欠落、作動不良などは不可)

2.大型家電品、家具類、取扱いに技術を要するものなどはお受けしません。

3.犬猫用食品、薬品類、ケア用品などはお受けしません。

4.ケージ、クレート、サークルなど、折りたためる犬舎以外の「犬小屋」などはお受けしません。

5.生鮮品(鮮魚、精肉、野菜、果実、それらの加工品など)は、当日持ち込めるものに限りお受けします。

  (前日からの保管は鮮度保持が困難なため)

6.当日売れなかった分については、アニマルリンク鳥取に一任いただきます。

 

 

F販店の条件

1.調理したもの、または現地調理するものに関しては、食品安全基準を満たし、

  保健所の許可を得ているもの。

2.販売用資材、展示用機材(テーブルなど)は各自でご用意下さい。

3.電源は容量に限りがあるため、できるだけ各自でご用意下さい。

4.場内に犬が居ることを考慮し、火傷や怪我など事故防止に配慮願います。

5.出店料無料ですが、売上の1割をご寄付願います。

6.ゴミなどは各自が責任を持って処理願います。

 

いずれの出店、出品も事前のお申し込みが必要です。10月末日までにお願いします。

アニマルリンクショップへの提供物品の搬入は、11月5日(日)までにビンチェーロさんにお届け下さい。

または、期日以前にカニスに持参いただいてもかまいません。

 

みなさまのご協力よろしくお願いいたします。

詳細はビンチェーロさんのブログをご確認ください。

http://blogsp.vincero.jp/?day=20170925

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM