雨上がり

  • 2017.08.12 Saturday
  • 23:24

お盆の営業について

お盆休みに入りましたが、当店はお盆期間中も通常通り営業いたします。

暑い中とお忙しい中とは思いますが気分転換がてら、ぜひお越しください。

お待ちしています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

台風が過ぎてから、少し暑さが和らぎ、涼しくなったように感じます。

でもお天気不安定な日が続きます。

いろいろな行事があるお盆なので、暑くても晴れていた方がありがたいですよね。

 

IMG_0237zoom.jpg

"お母さん、だれだっこしてんねん"

いつも兵庫から来てくれている、ジルちゃんとジュディちゃん一家です!

知らないコをお母さんが抱っこしているので気になっています☆

 

IMG_0255zoom.jpg

昨晩も雨が降り、今日も午前中少し降りましたが、

雨が上がってから来てくれました。

 

IMG_0245zoom.jpg

雨上がりなので、涼しくてとても元気に走っていたジュディちゃん(左)。

ジルちゃんはジュディちゃんが走って取りに行ったボールを奪う(笑)

 

IMG_0251zoom.jpg

久しぶりに少し涼しい中を元気に遊んでくれました♪

 

IMG_0288zoom.jpg

夕方来てくれた大吉くん(右)と走るお泊り中のムクくん!

 

IMG_0295zoom.jpg

ムクくん、自分からはぐいぐい行くんですが・・・・

逆にぐいぐい来られると、ちょっと控えめになるのがかわいいです☆

大吉くんともぐいぐい行ったり来られたり、お互いに1歳同士で元気ですよ♪♪

 

IMG_0284zoom.jpg

お泊り中のぺこくんも大吉くんに遊んでもらいましたよ♪

 

IMG_0291zoom.jpg

大吉くんはマイペースに遊んでくれましたが、

ぺこくんはずいぶん慣れて来て、バニラにピッタリ☆

しつこすぎて、たまに怒られていましたが気にしないタイプのようです(笑)

 

IMG_0276zoom.jpg

お泊り中のクゥーくん、ムクくんに激しく誘われていました。

 

IMG_0273zoom.jpg

ムクくん、ぺこくんのことも元気にお誘いしていましたよ!!

 

IMG_0299zoom.jpg

夕方からお泊りに来てくれた、キャメロンちゃん(右)とトムくん(真ん中)!

 

IMG_0297zoom.jpg

トムくん、元気にぺこくんを誘っていましたよ♪

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM