山の日

  • 2017.08.11 Friday
  • 23:16

今日は朝から車が多いと思ったら、"山の日"で祝日なんですね。

そして、ちょうどお盆前の祝日の今日からお盆休みに入られた方も多いのでは・・・

天気が不安定なのが気になりますが、暑い夏を故郷でゆっくり過ごしてください。

 

10日(木)の様子・・・

IMG_0195zoom.jpg

大きな紫苑くんとエナはごろんと横倒しでいつもの光景です☆

 

IMG_0199zoom.jpg

クゥーくん(左)とムクくん(右)はお互いに気になりながら微妙な距離を保ってますよ☆

 

IMG_0192zoom.jpg

クゥーくんに会いに来てくれたももちゃんに、ムクくんの方が積極的♪

みんなお互いの出方を気にしながらの交流です。

 

IMG_0234zoom.jpg

こちらは今日からお泊りに来てくれた、ぺこくんです!

兵庫から来てくれたぺこくんは現在11ヶ月☆

初のお泊りだそうですが、食欲も旺盛で元気に過ごしてくれています♪

 

IMG_0221zoom.jpg

クゥーくんも今日はいっぱい遊んでもらいました!

ボールが大好きなことも判明☆

そんな様子をフェンス越しにじーっと見つめているのは・・・・・

 

IMG_0224zoom.jpg

お預かりさせていただいた、いもこくんと遊びに来てくれた瑛寿くんです☆

クゥーくんがボール投げてもらう度に反応!!

フェンス越しに一緒に追かけていましたよ(笑)

 

IMG_0223zoom.jpg

2頭もボール遊びをしましたが、後はほぼ日陰で休憩!

しかも暑いのにピッタリくっついて(笑)

 

IMG_0228zoom.jpg

そして、瑛寿くんはいもこくんの上に乗って休憩していました☆

 

IMG_0231zoom.jpg

視線の動く方向が常に同じ(笑)

仲良しないもこくんと瑛寿くんでした♪♪

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM