シャワーで水遊び

  • 2017.08.06 Sunday
  • 23:37

毎日朝から30℃もあると、室内から出たくないですね。

昔は炎天下の中でも真っ黒になってスポーツしていたのが信じられません(笑)

 

IMG_9999zoom.jpg

暑い中遊びに来てくれた、ももちゃん!

 

IMG_0017zoom.jpg

瑛寿くんも来てくれました!

今日はホースの水を散水して水遊びしてもらいました☆

 

IMG_0013zoom.jpg

あまっていた氷もバラまいて、氷の上に寝ころぶ・・・・

気持ち良さそう♪

 

IMG_0038zoom.jpg

水をいっぱいかけてあげると嬉しそうなももちゃん☆

瑛寿くんは意外に"なにするん"という顔して私を見て逃げてました(笑)

 

でも水浴びて走ってまた水浴びて・・・・

気持ち良さそうに遊んでくれました☆

 

IMG_0051zoom.jpg

たまにベンチ下へ入り、ももちゃんの腰にあごを乗せる瑛寿くん(笑)

 

IMG_0046zoom.jpg

暑いけど、大好きなももちゃんにくっついていたい瑛寿くんでしたよ♪♪

 

IMG_0063zoom.jpg

こちらはお泊り中のハルちゃんと、おちりちゃん!

 

IMG_0068zoom.jpg

お泊り中の朝陽ちゃん!

 

IMG_0082zoom.jpg

お泊り中のオーリィくん!

 

IMG_0055zoom.jpg

ぬいぐるみのようにかわいいけど、元気に走っていました☆

 

IMG_0058zoom.jpg

こちらもお泊り中のクリくん!

 

IMG_0090zoom.jpg

オルちゃんとハルちゃん!

 

IMG_0086zoom.jpg

夕方になっても暑いですが、涼を求めて水に浸かったり元気なみんなです♪

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM