暑過ぎ

  • 2017.05.20 Saturday
  • 23:52

朝から強い日差しでとっても暑くなった土曜日!

すっかり夏のようで暑すぎです。日陰から出れません・・・・

 

IMG_5900zoom.jpg

お泊り中の桃ちゃんと音々ちゃん!

とってもマイペースにのんびり過ごしてくれています。

 

IMG_5862zoom.jpg

と思ったら、いきなり音々ちゃんが桃ちゃんを誘う☆

ビックリしていた桃ちゃんでした。

 

IMG_5859zoom.jpg

遊びに来てくれたミッキーくん!

最初は元気に走ってくれていたようですが・・・・・・

 

IMG_5867zoom.jpg

その後は暑くて、ほぼぐったり・・・・

桃ちゃんもベンチ下でのんびりです。

 

IMG_5878zoom.jpg

こちらはお泊りに来てくれた、くうたくん!

 

IMG_5920zoom.jpg

くうたくん、おもちゃやボールが大好き♪

ひたすら遊んでくれますよ☆

 

IMG_5875zoom.jpg

日陰に入る、こころくん!

 

IMG_5896zoom.jpg

兵庫から来てくれた、ジルちゃんとジュディちゃん!

今日はこの後、BASE8823さんでバーベキューなんだそうです☆

BASE8823さんはカニスから車で5〜10分くらいのところにあり、

宿泊もできてるし、バーベキューだけの利用もOKだそうですよ♪

 

IMG_5891zoom.jpg

暑かったですが元気にボール追いかけて走ってくれました♪

 

IMG_5881zoom.jpg

どんなに近くを走るコがいても、今日もマイペースにランの真ん中で寝ている音々ちゃんでした☆

 

IMG_5895zoom.jpg

こころくんが休憩している横にやって来て、いっしょに休憩するジュディちゃん!

 

IMG_5894zoom.jpg

みんな暑くて、自然と日陰に集合です☆

 

IMG_5903zoom.jpg

そして勇希ちゃんに誘われる桃ちゃん!!

 

IMG_5908zoom.jpg

音々ちゃんも誘われていましたが、どうしていいかわからない様子の音々ちゃん。

 

IMG_5913zoom.jpg

するとバニラが勇希ちゃんと引っ張りっこを始めました。

そんな様子を近くで見ていた音々ちゃんでしたよ♪

 

IMG_5918zoom.jpg

なかなかの激しい引っ張りっこでした(笑)

 

コメント
心配していたご飯も毎回ちゃんと食べてくれて、マイペースですが元気に過ごしてくれています♪
  • カニス
  • 2017/05/21 9:42 AM
どうしているか気になって…
ブログを見て迷惑かけてないかなあ〜と
桃と音々を見てます
ブログで様子がわかって嬉しいです💓
  • mone
  • 2017/05/21 9:32 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM