みごとな快晴

  • 2017.05.18 Thursday
  • 23:41

今日は雲一つない、とってもキレイな空で、風も適度にあり過ごしやすい1日でした☆

見事な青空でしたね!

 

IMG_5751zoom.jpg

お預かりさせていただいた、いもこくんと空くん!

 

IMG_5749zoom.jpg

いもこくんが空くんを誘うと、逆に空くんの方がいもこくんを更に誘っていましたよ♪

 

空くんち、この度ちょっと遠くへ引っ越しされました。

今までは送迎してお預かりさせていただいたりもしていたのですが、

今回の引っ越し先は、残念ですが送迎がちょっと難しい距離となってしまいました。

これからは、なかなか頻繁に会えなくなってしまうかもしれませんが、

たまに顔を見せてくれるのを楽しみに待ちたいと思います。

今度はこちらから空くんに会いに行こうかな・・・・とも考えています♪

 

IMG_5723zoom.jpg

今日はみんな日陰が居心地いいようです☆

 

IMG_5735zoom.jpg

遊びに来てくれたオルちゃん、お泊り中のルルちゃんといもこくんに迫られる〜☆

 

IMG_5740zoom.jpg

そして、いもこくん今日はオルちゃんのお姉ちゃんに甘えておりましたよ♪

 

IMG_5758zoom.jpg

こちらは久しぶりに来てくれたチャッピーちゃん!!

 

IMG_5760zoom.jpg

ルルちゃんが待ってましたとばかりに誘います♪

 

IMG_5770zoom.jpg

そしてこちらはバーシュくんとジーボちゃん!

 

IMG_5774zoom.jpg

ボールが大好きなバーシュくん、ジーボちゃん、いもこくんも追いかけて行きました☆

 

IMG_5772zoom.jpg

空くんがジーボちゃんが気になって迫っております(笑)

 

IMG_5768zoom.jpg

そして同犬種ですが、なかなか近付かなかったチャッピーちゃんとジーボちゃんが、

とっても時間かかりましたが、やっと確認中!!

でも、なんだか今日は本来の社交的な面が出なかったチャッピーちゃんでした。

 

IMG_5791zoom.jpg

こちらはTOWAちゃんと紬ちゃん!

空くんのお父さんが大好きなTOWAちゃん♡

お迎えに来られた空くん父さんに、とっても嬉しそうに甘えていたTOWAちゃんでした♪

 

IMG_5786zoom.jpg

紬ちゃんはボールくわえてルンルン走り☆

すると、いもこくんが紬ちゃんを誘っていましたよ♪

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM