お誘いアピール

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 23:04

毎日いいお天気が続き、とてもありがたいですね!

しかも暑くも寒くもなく、ちょうどいい加減で最高の気候です♪

 

IMG_5700zoom.jpg

お泊り中のルルちゃん!

 

IMG_5701zoom.jpg

遊びに来てくれた、ひまわりちゃん!

 

IMG_5694zoom.jpg

ひまわりちゃんに、前のめりで顔をそっと近付けるいもこくん!

 

IMG_5695zoom.jpg

ルルちゃんは遊びたくて遊びたくて、得意の回転ごろごろお誘いアピールが止まりません(笑)

 

IMG_5699zoom.jpg

でも、ひまわりちゃんはマイペースに遊びたいようでちょっと逃げ腰でしたよ☆

 

IMG_5710zoom.jpg

こちらは遊びに来てくれたマロンくん!

 

IMG_5704zoom.jpg

そんなマロンくんのお母さんにナデナデしてもらって、ご満悦ないもこくん♪

 

IMG_5713zoom.jpg

マロンくんもボールが大好きですが、のんびり遊んでくれましたよ♪

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM