ウェーブリングストレッチ

  • 2017.05.15 Monday
  • 23:07

                           

今日もいいお天気で、

本日のフィットネス"ウェーブリング・ストレッチ"はドッグランで開催しました。

そして今回の講師は、木原先生です!

先生が持って来てくださったリングの入ったバッグに、

早速看板犬バニラが顔を突っ込み持ち物チェックをしておりました・・・

 

IMG_5675z.jpg

ツールを使ってのストレッチ!

参加者全員初めてでしたが、丁寧に教わりながらストレッチ開始。

このツールを使って、日ごろから硬くなっている筋肉をほぐしていきます。

片脚をほぐしたところで両脚を合わせてみると、ほぐした方の脚が長くなっていました。

 

今日は暑すぎず寒すぎず、適度な風も吹いてとても心地よい時間を過ごすことができました♪

来月も、このツールを使った"ウェーブリング・ストレッチ"を行います。

今回あいにく参加出来なかった方もぜひ、次回は体験してみてください。

 

 

その前後は・・・・

IMG_5647zoom.jpg

遊びに来てくれたティティーちゃん(左)といもこくん!

1つのボールを狙ったり、取ったり・・・・・

 

IMG_5661zoom.jpg

こちらはお泊り中のルルちゃんとお預かりさせていただいたオルちゃん!

ルルちゃんが元気にオルちゃんを誘っていましたよ♪

 

IMG_5670zoom.jpg

遊びに来てくれた、てんちゃんはももちゃんを気に入った様子!

 

IMG_5671zoom.jpg

ぐぃぐぃとももちゃんに迫る、てんちゃんでした♪

 

IMG_5687zoom.jpg

こちらは、圭佑くんといもこくん兄弟!!

今日も元気に仲良く遊んでくれましたよ♪

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM