満足満足!

  • 2017.05.14 Sunday
  • 23:09

最近は日替わりで気温の変化が激しいですが、今日は暑かったですね。

寒かったり暑かったりで体調崩されている方も多いようですので、お気をつけください。

 

IMG_5577zoom.jpg

朝から元気なTOWAちゃんとルミエールくん!

 

IMG_5581zoom.jpg

TOWAちゃん12歳ですが、最近とっても元気になったよう思います♪

ルミエールくんを追いかける姿は、はつらつとしています☆

やっぱり若いコと交流で適度な刺激を受けるのは元気の源ですね(笑)

 

IMG_5586zoom.jpg

紬ちゃんもいっぱい走って、日陰で休憩!!

今日は日差しもあって暑くなったので、休憩多めです。

 

IMG_5598zoom.jpg

こちらはお泊り中の、まめすけくんとお預かりさせていただいたレオくん!

 

IMG_5601zoom.jpg

そしてお預かりさせていただいた、こじろくんも加わって男子ばかりで集合です!!

 

IMG_5602zoom.jpg

やっぱり暑いのか日陰がいいようで、みんなまったりでした☆

 

IMG_5606zoom.jpg

こちらは暑くても元気な、お泊り中の空(くう)ちゃんとバニラの女子コンビ!!

空ちゃんがバニラにちょっかい出し・・・・

 

IMG_5609zoom.jpg

追かけられる空ちゃん。

でも、またそれがとても楽しいようで何度もちょっかい出しては走っておりました♪

 

IMG_5619zoom.jpg

こちらは今日からお泊りに来てくれたルルちゃんとくうたくん!!

 

IMG_5622zoom.jpg

ルルちゃんを誘うくうたくん♪

 

IMG_5624zoom.jpg

気の合うルルちゃんとくうたくんも楽しそうに誘い合って遊んでくれましたよ♪

 

IMG_5631zoom.jpg

夕方にも来てくれた紬ちゃんと、紬ちゃんを誘うエルモちゃん!!

誘いに必ずノッてくれる紬ちゃんとエルモちゃんも、涼しくなった夕方はとっても元気です☆

 

IMG_5640zoom.jpg

引っ張りっこ開始!!

 

IMG_5641zoom.jpg

だんだん激しくなって腰も入れて、力いっぱい楽しそうに遊んでくれましたよ♪

気の合うコと思いっきり遊ぶのは、単独で走るにも勝る満足感かもしれませんね。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM