気に入られた?

  • 2017.05.13 Saturday
  • 23:55

昨晩から降った雨も大したことなかったですが、

今日は昨日とは全く違って肌寒い1日!

わんちゃんたちには良かったかもしれませんが、人にはちょっと寒かったですね。

 

IMG_5535zoom.jpg

遊びに来てくれたTOWAちゃんと紬ちゃん!

 

IMG_5533zoom.jpg

ヒンヤリした中を元気に遊んでくれましたよ☆

 

IMG_5547zoom.jpg

こちらは久しぶりなレンくんと琥珀くんです!

今日は琥珀くん、とっても元気☆

レンくんと元気に走ってくれました。

 

IMG_5548zoom.jpg

バニラ、誘われ固まる・・・すごい顔になってます(笑)

 

IMG_5568zoom.jpg

エナもレンくんに気にいられたようで・・・・

 

IMG_5554zoom.jpg

元気に誘ってくれるレンくんですが、エナの困った顔が・・・・

 

IMG_5564zoom.jpg

こちらも久しぶりなバーシュくん!

 

IMG_5562zoom.jpg

すっかりバーシュくんのパートナーが板について来たジーボちゃん!

 

IMG_5567zoom.jpg

バーシュくん、ボール2つもあって嬉しそう♪

そんなバーシュくんを気に入った琥珀くんでした☆

 

IMG_5569zoom.jpg

ジーボちゃんを待ち受けるのは、お泊りに来てくれている、まめすけくんです!

 

IMG_5570zoom.jpg

まめすけくん、元気に誘われるのは苦手ですが、じぶんが誘うのはオッケー!!

ジーボちゃんを気に入った様で、何度も誘っていましたよ♪

 

IMG_5572zoom.jpg

こちらはお泊り中の空ちゃん!

 

IMG_5573zoom.jpg

空ちゃんは珍しくバニラに追かけられて、楽しそうに走っていましたよ♪

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM