今日は木曜日

  • 2017.04.20 Thursday
  • 23:55

今日は木曜日!

最近、火・水・木の辺りがわからなくなってよく曜日を間違えてしまいます(笑)

おまけに予約をいただいた時に、日にちも一週間ずれたことを話していたり・・・・

まだ自分で気づけるから大丈夫なんでしょうか苦笑い苦笑い

 

IMG_3781zoom.jpg

お泊り中の、前からサラちゃん、ノアくん、遊びに来てくれたオルちゃん、お泊りのゆづちゃん!

 

IMG_3794zoom.jpg

同じくお泊り中の夢乃(ユノ)くんは、ゆづちゃんにぴったりくっついて甘えています☆

 

IMG_3800zoom.jpg

今日もノアくんとサラちゃんは仲良し!!

 

IMG_3811zoom.jpg

そこへ、たまに夢乃くんが参加し、元気に遊ぶ3頭です♪

 

IMG_3804zoom.jpg

お泊り中のルークくんも元気ですよ☆

マイペースに過ごしてくれています。

 

IMG_3821zoom.jpg

お泊り中のミルちゃん、

ゆづちゃんと一緒にオルちゃんのお姉ちゃんにピッタリくっついています。

 

IMG_3807zoom.jpg

オルちゃんは、小さな小さな夢乃くんがとっても気になるようです。

今日はオルちゃんが、すごい大型犬に見える〜(笑)

 

IMG_3815zoom.jpg

みんな仲良く遊んでくれて楽しそうでした♪

 

IMG_3832zoom.jpg

ティティーちゃんが苦手な車に乗って来てくれました☆

お預かりさせていただいた、いもこくんと仲良く違うボールをくわえてます。

 

IMG_3837zoom.jpg

スキがあれば他を見ていてもすぐに取りに行けるいもこくん!!

ティティーちゃんが持っているボールが気になっています・・・・

 

IMG_3841zoom.jpg

こちらはお泊りに来てくれたジンくん!

ちょっと痩せてしまったジンくん。

心配していましたが、元気そうで安心しました。

 

IMG_3853zoom.jpg

こちらは初め来てくれた、もみじちゃん!

明石から来てくれましたよ☆

 

IMG_3845zoom.jpg

そんな、かわいいもみじちゃんが気になるジンくん!

顔を近付けて嬉しそうでしたよ♪

 

IMG_3870zoom.jpg

こちらは誰でしょう??

出っ歯ボールで遊んでくれたTOWAちゃんです♪

 

IMG_3874zoom.jpg

しばらくすると、お気に入りの出っ歯ボールは紬ちゃんのところへ・・・・

 

IMG_3887zoom.jpg

運動不足だというルルちゃんが、今日も来てくれましたよ☆

お得意の寝ころび回転で誘うのですが乗ってもらえず・・・・

 

IMG_3878zoom.jpg

いもこくんと紬ちゃんが一緒に走るのは珍しいかも・・・・・

 

IMG_3883zoom.jpg

女の子には弱く、ももちゃんとくらいしか遊ばなかったいもこくんですが、

最近は自分から誘いに行ったり、女の子とも遊べるようになってきましたよ☆

紬ちゃんとも引っ張りっこ!!

これも静かにではなく、ガゥガゥ〜言いながら遊んでくれました♪♪

もうすっかり、うちの看板犬で・・・・助かってます(笑)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM