春の嵐

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 22:53

昨晩はかなりの雨が降りましたが、雷が鳴らず良かったですね。

雷が苦手なわんちゃんを持つ飼い主さんにとっては気になる天気でした・・・

朝方少し残った雨もお昼前には上がり、午後からは晴れてきました。

 

IMG_3708zoom.jpg

お泊りの空(くう)ちゃん、雨上がりの中をダッシュ!!

 

IMG_3711zoom.jpg

お泊り中のミルちゃんも、呼んだら来てくれる人なつこい子です♪

 

IMG_3709zoom.jpg

お預かりさせていただいた、いもこくんと遊びに来てくれたリリちゃん!

しばらくナナちゃんが留守なので寂しいね。

 

IMG_3718zoom.jpg

いもこくん、今日もボールで楽しく遊んでくれました♪

 

IMG_3720zoom.jpg

こちらは今日からお泊りに来てくれたルークくん!

 

IMG_3724zoom.jpg

こちらも今日からお泊りに来てくれた、ゆづちゃん(左)とノアくん(右)!

 

IMG_3728zoom.jpg

こちらも今日からお泊りに来てくれたサラちゃん!!

 

IMG_3727zoom.jpg

そして夢乃(ゆの)くんは初登場ですが、今日からお泊りに来てくれました!

夢乃くんはまだ4ヶ月の小さな小さな男の子ですよ☆

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM