嵐が来るとか

  • 2017.04.17 Monday
  • 20:33

昨日は暑くていいお天気でしたが、今日は下り坂。

お昼まえからは雨が降り始め、今晩は大荒れになるとか・・・・

雷だけは鳴らないで欲しいです。

 

IMG_3677zoom.jpg

遊びに来てくれたティティーちゃん!!

ティティーちゃん、カニスは好きなようなんですが・・・・・車が大の苦手(泣)

今日はなんとか乗ってくれたようで、来てくれたら楽しそうに遊んでくれます♪

 

IMG_3678zoom.jpg

お預かりさせていただいた、いもこくんと微妙な距離・・・・・

あのボールが気になるいもこくん!!

 

IMG_3679zoom.jpg

ティティーちゃんが持っていると遠慮して取りには行きませんが、

"もう遊ばないようだな"と思ったのか・・・

抜き足差し足でそーっと取りに行きました〜(笑)

 

IMG_3697zoom.jpg

お泊り中のミルちゃん!

他の子は苦手ですが、近くにいてもあまり気にはならないようで元気に過ごしてくれていますよ☆

 

IMG_3702zoom.jpg

こちらはお泊りに来てくれた空ちゃん!

小雨の中でしたが、空ちゃん元気に走っていました☆

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM