やっぱり寒い

  • 2017.03.18 Saturday
  • 21:54

いよいよ3月も下旬に入ろうかというのに、まだまだ風が冷たくて寒いです。

早く上着がなくても過ごせるようになって欲しいものです・・・

 

IMG_1771zoom.jpg

お泊りに来てくれているジジちゃん(下)とゆづちゃん(上)です!

眠そうな、ゆづちゃんに潰されてるジジちゃん、かわいすぎっ(笑)

 

IMG_1684zoom.jpg

お泊り中の髭丸くん(右)とお預かりさせていただいたレオくん!!

レオくんトリミング仕立てだったようで、毛がモフモフのフカフカ☆

 

IMG_1686zoom.jpg

らぼくん(右)とちよこちゃん☆

 

IMG_1704zoom.jpg

るかちゃん(右)にそっと近寄る、ちよこちゃん!

 

IMG_1715zoom.jpg

髭ちゃん、レオくん、るかちゃんが遊び始めました!

 

そして、

IMG_1713zoom.jpg

ちよこちゃんと絶対気が合って遊んでくれると思ったら、やっぱり期待に応えてくれるゆづちゃんです♪

 

IMG_1699zoom.jpg

全力で追いかけて追いついてしまうところなんか、すごいスピード♪

ゆづちゃん、恐るべし・・・・

 

IMG_1689zoom.jpg

そのままの勢いでレオくんとも全力疾走!!

 

IMG_1727zoom.jpg

そしてミッキーくんとも・・・・

誰にでも手を抜かないというか、疲れない体力すごい☆

 

IMG_1729zoom.jpg

そんなミッキーくんも、お泊りに来てくれたラブくんをお誘い♪

ちょいちょい手を出してはみるものの、ラブくん固まる・・・

 

IMG_1738zoom.jpg

こちらは今日からお泊りに来てくれたキャメロンちゃんとトムくんです!

 

IMG_1735zoom.jpg

ミッキくんが元気にトムくん追いかけて遊んでくれました☆

 

IMG_1764zoom.jpg

こちらは初めましてな、まろんくん!

お泊りに来てくれましたが、人にも犬にも慣れていないので逃げる・・・

 

IMG_1737zoom.jpg

みんなが、かわいぃまろんくんに興味津々でした!!

 

IMG_1753zoom.jpg

こちらもマロンくん!6ヶ月になり、ますます元気に・・・

 

IMG_1767zoom.jpg

マロンくんにも、ゆづちゃん元気にお誘い☆

 

IMG_1752zoom.jpg

マロンくんも楽しそうにゆづちゃんに付いて行っていましたよ♪

 

IMG_1773zoom.jpg

こちらは昨晩からお泊りに来てくれているロックくんです!

近付くと"シャーシャー"

まだまだ警戒しています。早く慣れてくれるといいのですが・・・・

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM