ボール大好き

  • 2017.03.17 Friday
  • 23:11

晴れの日が続いて嬉しいですね!!

 

IMG_1676zoom.jpg

お泊り中のリランくん(右)とお預かりさせていただいた、いもこくん。

こうやって並ぶとリランくん、大きいです!!

 

IMG_1623zoom.jpg

お泊り中の、らぼくん!

 

IMG_1624zoom.jpg

お泊り中の、るかちゃん!

 

IMG_1626zoom.jpg

今日からお泊りに来てくれたジジちゃん!

 

IMG_1621zoom.jpg

今日からお泊りに来てくれた、ゆづちゃんと髭丸くん!

 

IMG_1614zoom.jpg

暖かくなってきたので、いよいよ遊びに来てくれた、こじろくん!!

ゆづちゃんが、こじろくんに付いて歩いてます。

 

IMG_1644zoom.jpg

と思ったら、こじろくんがゆづちゃん追っかけ!!

 

IMG_1617zoom.jpg

髭丸くんはバニラの変な動きに興味津々☆

こじろくんも不思議そうに眺めていましたよ。

 

IMG_1638zoom.jpg

風はやっぱりまだ寒いですが、みんなが日差しの下でそれぞれ・・・・

 

IMG_1636zoom.jpg

リランくんといもこくんは一緒にかきかき・・・・

 

IMG_1650zoom.jpg

そして、いもこくんに誘われ困った表情のこじろくんがかわいい♪

 

IMG_1662zoom.jpg

こちらは遊びに来てくれたルミエールくんとリランくん!

そんなルミエールくんは先日5歳になりました☆

 

IMG_1674zoom.jpg

相変わらずボールが大好きなルミエールくんと、

ボールには興味がないリランくん!!

 

IMG_1671zoom.jpg

いもこくんとゆづちゃんは、

ボールを追いかけて走るルミエールくんを楽しそうに全力で追いかけていましたよ♪

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM