どろどろ×3

  • 2017.03.16 Thursday
  • 23:32

火曜日、水曜日はかなりのあられやみぞれでちょっと積もってしまいましたが、

これが最後になるといいですね。

やっと落ち着いた今日は、天気も少しずつ回復!!

まだ風は寒いですが、着実に春が近付いてきていますね。

 

IMG_1506zoom.jpg

水曜日にお迎えに来られて帰って行った、胡麻ちゃん(右)とルクちゃん(左)!

のんびりマイペースな仲良し2頭です☆

 

IMG_1504zoom.jpg

ジンくんも水曜日がお迎えでした!

お父さんのお迎えにはいつも大喜びで、嬉しそうに帰って行ったジンくんでした☆

 

IMG_1512zoom.jpg

こちらはお泊り中のルルちゃん!

寒い時は外にはあまりいたくないようですが、少し興味のあることがあれば外でも元気です☆

 

IMG_1517zoom.jpg

久しぶりに来てくれた、ももちゃんです!

ももちゃんもこの冬の大雪には外には出られなかったようですが、

だんだん春になって動きやすくなってきたので、また元気な姿を見せてくださいね♬

 

IMG_1585zoom.jpg

お預かりさせていただいたプー汰くん(右)と、遊びに来てくれたオルちゃん(左)!

大きくて元気なコたちがいるので、控えめな2頭。

 

IMG_1582zoom.jpg

たまに、一緒に遠くを見つめてたそがれていましたよ(笑)

 

IMG_1590zoom.jpg

お泊り中のリランくん(左)にイケイケなお誘いをするバルくん!

今日はバルくん、1日お預かりさせていただきました。

 

IMG_1553zoom.jpg

お預かりさせていただいた、いもこくんとバルくんはすぐに猛烈に遊び始めます!!

 

IMG_1558zoom.jpg

今日もまた、すごい顔!!

 

IMG_1580zoom.jpg

元気によく走ってもヘロヘロにならないので素晴らしい☆

 

IMG_1572zoom.jpg

大きなみんなに囲まれるオルちゃん!

急に興味がオルちゃんにいってましたね♪

 

IMG_1601zoom.jpg

どうしたら、こんなにどろどろになるんだろうっていうくらい元気に遊んでくれた3頭!!

 

IMG_1594zoom.jpg

リランくんも初日は寂しそうでしたが、楽しそうで安心!!

 

IMG_1606zoom.jpg

お兄ちゃんたちに豪快にかまってもらって楽しそうなバルくんです☆

 

IMG_1597zoom.jpg

いもちゃんに抱きつくバルくん!

みんな仲良く元気に遊んでくれて、本当にありがたいです。

 

IMG_1608zoom.jpg

こちらは夕方からお泊りに来てくれた、らぼくん(右)とるかちゃん(左)です!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM