久しぶりの再会

  • 2017.03.14 Tuesday
  • 23:05

今日はすっかり寒くなってしまいました。

風も強くなってまた冬に戻ったよう・・・・

 

そんな中、元気な兄弟が久しぶりに再会です♪

IMG_1471zoom.jpg

いもこくんと圭佑くんの兄弟!!

 

IMG_1457zoom.jpg

久しぶりでも、会ってすぐからこの豪快さ!!

 

IMG_1479zoom.jpg

今日もお互い、いい顔して誘い合って遊びます☆

 

IMG_1487zoom.jpg

毎度ながら、おんなじ顔です(笑)

 

IMG_1461zoom.jpg

こちらは今日からお泊りに来てくれたリランくん!

お泊りは初ですが、何か感じ取ってお父さんから離れません・・・・

 

IMG_1465zoom.jpg

でも、圭佑くんをちょっと誘ってみるリランくん☆

 

IMG_1455zoom.jpg

いもこくん&圭佑くん兄弟と一緒に遊びたそうなんですが、

この豪快さに、なかなか入って行けず・・・という感じでした。

 

IMG_1490zoom.jpg

お泊り中の胡麻ちゃんとルクちゃん!

いつもくっついていて、かわいい胡麻ちゃん&ルクちゃんです♪

 

IMG_1494zoom.jpg

お泊り中のジンくんに会いに来てくれた、ぷうすけくん!

そんなぷうすけくんに遊ぼうアピールするルルちゃんでした!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM