雪のトンネル登場

  • 2017.01.28 Saturday
  • 23:56

なんとかお客さま方のご協力により、駐車場でUターン出来るようになり、

車も停めれるようになりました。

TOWAちゃんちが朝一番に来てくださり、駐車場の未踏部分を車で踏み

キレイに平らにしてくださいました。とっても丁寧で見事でした☆

その後も来て下さった方々が、入り口や動けなくなった車周辺の雪かきを手伝ってくださり、

天気も良かったので、どんどん雪が少なくなりました。

みなさん本当にありがとうございました。

 

IMG_8348zoom.jpg

お泊り中のバルくん(左)とお預かりさせていただいた、いもこくん!

今日も朝からとっても元気です☆

 

IMG_8335zoom.jpg

雪が固いところと柔らかいところがあり、とっても歩きにくそうだったTOWAちゃん!

 

IMG_8327zoom.jpg

紬ちゃんもこんな歩き方になってます☆かわいぃ♪

 

IMG_8356zoom.jpg

だんだん慣れて来ると、いつものように元気に遊んでくれましたよ♪

 

IMG_8367zoom.jpg

エルモちゃんと、ももちゃんもいつも通り走る走る!!

 

IMG_8360zoom.jpg

バルくんが、お姉ちゃんな紬ちゃんとエルモちゃんに近付いていきました。

 

IMG_8387zoom.jpg

ももちゃんの豪快な走りに付いて行くバルくん!!

 

IMG_8380zoom.jpg

疲れて、雪の上にうつ伏せ状態で寝ころぶバルくん!!!

まだまだ子犬ですね☆

 

IMG_8414zoom.jpg

そして、ももちゃんのお兄ちゃん作の"かまくら風トンネル"が完成しました!!

 

IMG_8403zoom.jpg

ももちゃん、くぐりました〜♪

 

IMG_8396zoom.jpg

エルモちゃんは気に入ったようで何度もくぐりましたよ♪♪

怖がりな子は警戒してなかなかくぐれないようです。

 

IMG_8423zoom.jpg

外で雪かきをしているお母さんが気になるティティーちゃん!

そんなティティーちゃんが気になるバルくん。

 

IMG_8435zoom.jpg

喜八くんが来てくれて、若い男前なゴールデンが揃いましたよ☆

 

IMG_8451zoom.jpg

月齢が近いバルくんと喜八くんは豪快に遊んでいました。

 

IMG_8440zoom.jpg

こちらは今日からお泊りに来てくれたジンくんです!

雪の上は寒そうな小さなジンくんでした。

 

IMG_8454zoom.jpg

こちらは、ひまわりちゃんです!

 

IMG_8459zoom.jpg

ひまわりちゃんもズボズボっと埋まりながらも、頑張っていましたよ♪

 

IMG_8479zoom.jpg

くうたくんを気に入り追いかけるバルくん!

 

IMG_8462zoom.jpg

勇希ちゃんのこともバルくん追いかけます。

誰とでも遊びたい盛りで超元気なバルくんですよ☆

 

IMG_8482zoom.jpg

大きな子はちょっと苦手な、くうたくん!

勇希ちゃんと遊ぶのが、とっても楽しそうでした♪

 

IMG_8488zoom.jpg

ティティーちゃんがお気に入りの喜八くん♡

ずーっとティティーちゃんにピッタリ♪♪

 

IMG_8492zoom.jpg

ついにはティティーちゃん、"どうにでもして〜"

 

IMG_8495zoom.jpg

小さなけん太くんが元気に走ってくれました。

 

IMG_8497zoom.jpg

喜八くんが、けん太くんチェック!!

 

今日は日中が暖かく晴れたので、かなり雪が下がり解けました。

明日も気温が高そうなので、また解けるかな・・・・・

屋根からの落雪には注意してください。

 

 

 

 

 

 

コメント
何も言わないのに、みなさん協力してくださって本当にありがたかったです。助かりました。
こんな大雪はもう勘弁して欲しいですね(・・;)
  • カニス
  • 2017/01/30 9:58 AM
除雪に精を出して下さった皆さま、お世話さまでした。
独りで何もかもを担っている店主さんは、どれほど救われたことでしょう。
よかったよかった。
私も気になっていただけに嬉しく安堵しました。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM