クリスマス

  • 2016.12.25 Sunday
  • 23:46

Merry Christmasクリスマス

今日は朝から晴れて、穏やかなクリスマスになりましたね。

今のところ年末年始も雪ではなさそうでしたが、どんな年末年始になるのでしょう。

 

IMG_6438zoom.jpg

お泊り中の、るるくん(右)とららくん(左)です!

 

IMG_6333zoom.jpg

遊びに来てくれたTOWAちゃん(右)と紬ちゃん(左)!!

 

IMG_6337zoom.jpg

朝陽が当たったTOWAちゃんですが、とても嬉しそうな顔です☆

 

IMG_6334zoom.jpg

紬ちゃんは元気にボールで遊んで走ってくれました☆

 

IMG_6345zoom.jpg

こちらは、けん太くん!

 

IMG_6344zoom.jpg

けん太くんは顔を使って上手にボールをドリブル!!

けん太くんも元気に走ってくれましたよ♪

 

IMG_6362zoom.jpg

遊びに来てくれたルルちゃん(左)が得意の寝技で、るるくんを誘います☆

 

IMG_6380zoom.jpg

久しぶりに一緒になったサクラちゃんとルルちゃん!

またまた寝技でサクラちゃんを誘うルルちゃんですが、

久しぶり過ぎて遊ぶまでにちょっとした時間が必要なようです。

 

IMG_6370zoom.jpg

こちらはマロンくん(右)にそーっと近付く、ららくん!

 

IMG_6383zoom.jpg

キキくんはマロンくんが気に入ったようで、元気に誘っていましたよ♪

 

IMG_6378zoom.jpg

ひまわりちゃんも少しずつ慣れてくれて、キキくんをちょっとチェック!!

 

IMG_6398zoom.jpg

ゆづちゃんや、るるくんもひまわりちゃんにそっと近付いていました。

 

IMG_6374zoom.jpg

ジジちゃんは今日も静かに散策!!

天気もいいのでゆっくり歩いてくれました☆

 

IMG_6390zoom.jpg

元気女子なサクラちゃん、ゆづちゃん、ルルちゃんです!!

 

IMG_6389zoom.jpg

でもサクラちゃんが好きなのは・・・・・若い男の子なのです♡

 

IMG_6400zoom.jpg

こころくんは大きいですが、とっても優しくて小さいわんちゃんが好きなんです!

でも元気のいい子にはちょっ逃げてしまいます・・・

 

IMG_6405zoom.jpg

コロくんも元気にひまわりちゃんを誘い中!!

 

IMG_6412zoom.jpg

そしてこちらは初めて来てくれた、現在3ヶ月のマロンちゃん!!

人は大好きで嬉しそうに寄って来てくれるのですが、わんちゃんとの交流は初めて。

最初はフェンス越しでも緊張していたようで、なかなか動けなかったです。

 

IMG_6421zoom.jpg

でも同じ名前のマロンくんと一緒に交流してみると・・・・・

興味津々でなかなか積極的に近付いていました。

その後はマロンくんや、るるくんを誘っていましたよ♪

少しずつ、みんなと慣れてもらえるといいいですね。

 

IMG_6442zoom.jpg

そして、みんなが帰ってしまってから来てくれた勇希ちゃん!

お姉さんに遊んでもらっていましたが、ちょっと寂しかったですね。

また、みんなと遊べるといいですね。

コメント
ありがとうございます(^^)
みんなとっても元気に遊んでもらえて嬉しいです♪
陽菜ちゃんもまたお待ちしています(^^♪
  • カニス
  • 2016/12/28 8:05 PM
カニスのワンちゃんたち本当に元気いっぱいですね。キキくんも大きくなって(^ ^)やんちゃ盛りで可愛いです。写真を見てるだけでも楽しい様子が伝わって来ますね
  • 陽菜
  • 2016/12/26 10:51 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM