お天気崩れる前に

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 22:11

朝から暑い日が続きますが、今日はお天気が崩れて雨が降るとの予報!

雨が降って少しでも涼しくなるといいのですが、その後晴れたので蒸し蒸しでした。

 

IMG_0834zoom.jpg

遊びに来てくれた、いもこくんとお泊り中のリブちゃん!

リブちゃんが子犬の頃からずっと遊んでいた2頭ですが、今日は久しぶりに一緒に遊びました☆

 

IMG_0810zoom.jpg

いもこくんに跳びついて遊ぼうと誘うリブちゃん!

 

IMG_0820zoom.jpg

ボールも追いかけて走ったり、久しぶりに豪快に遊ぶ姿が見られました♪

 

IMG_0833zoom.jpg

こちらはお泊り中のマロンくんと、てんちゃん!

マロンくん、今日はてんちゃんにピッタリでしたよ☆

 

IMG_0824zoom.jpg

そんな、てんちゃんは、

今日もみんなから離れているお泊り中のケンくんを気にしてくれていました。

 

IMG_0806zoom.jpg

そしてこちらはお預かりさせていただいたプー汰くん!

お母さんのお迎えに、大喜びで最高にいい顔しているところをパチリ☆

 

IMG_0843zoom.jpg

こちらのジンくんも今日からお泊りに来てくれました!

ちょうど、ぷうすけくんのお母さんが来て下さって思いっきり甘えていましたよ♪

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM