曇りから雨・・・夜には雪

  • 2017.12.16 Saturday
  • 23:20

昨日のいいお天気が今日は朝から今にも雨が降りだしそうな模様!

また冬型になるようなので、やっぱり束の間、貴重な晴れの1日でした。

 

IMG_7290zoom.jpg

そんな雨が降る前に遊びに来てくれたTOWAちゃんと紬ちゃん!

 

IMG_7286zoom.jpg

TOWAちゃん、紬ちゃんがちょっと置いたボールを楽しそうにくわえて走り出しました☆

 

IMG_7291zoom.jpg

少ししたら、今度はTOWAちゃんが置いたボールを紬ちゃんが取り返し、

嬉しそうに走っていましたよ♪

 

IMG_7288zoom.jpg

そして一緒にベンチ周辺をチェック!!

空くんのにおい?気になる誰かのにおいがしたのかも・・・・

 

IMG_7300zoom.jpg

こちらは、むぎちゃんです!

TOWAちゃんたちと入れ違いに来てくれたので、今日は残念ながら誰とも遊べず・・・

 

IMG_7303zoom.jpg

あまりボールでは遊ばないと言われていましたが、

お母さんにボール投げてもらうと、ボールにスリスリしていてかわいかったです♪

でも、ちゃんとボールも追いかけて取って来ていましたよ♪♪

 

IMG_7311zoom.jpg

そして雨が降り始めてから来てくれた、めいちゃん!

 

IMG_7309zoom.jpg

お母さん、ちょっと風邪ひいておられるようでなかなか散歩が・・・とのことでした。

今年の風邪は咽喉・・咳がなかなか長引いて治らないようですね。

まだまだ寒い日が続きそうですので、みなさん体調崩さないようにしてください。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM