あったか昼下がり

  • 2017.12.15 Friday
  • 23:21

久しぶりに晴れて暖かい1日!

長時間外にいてもそんなに寒く感じないのは、何日ぶりでしょうか・・・

土曜日からはまたお天気悪くなるようなので、貴重な晴れ間です。

 

IMG_7215zoom.jpg

久しぶりの空くん☆今日はお預かりさせていただきました!!

 

IMG_7212zoom.jpg

お預かりさせていただいた、いもこくんと!

まだちょっと、どちらも緊張気味!!!

 

IMG_7219zoom.jpg

こちらもお預かりさせていただいた、プー汰くんとこじろくん!

 

IMG_7216zoom.jpg

遊びに来てくれたハロくん、プー汰くんをチェック中!

 

IMG_7244zoom.jpg

こちらは今日も元気に散策してくれたジジちゃん☆

 

IMG_7224zoom.jpg

ルノちゃんとハロくんがジジちゃんの後ろに連なってました☆

 

IMG_7225zoom.jpg

ゆづちゃんは、ハロくんと追いかけっこ♪

 

IMG_7238zoom.jpg

ゆづちゃん、ルノちゃんとも走りっこ開始!!

 

IMG_7255zoom.jpg

ルノちゃんは、自分から誘いに行くのはオッケーなんだそうですが、

元気に来られるとちょっと苦手なんだそうです。

違う一面が見れました・・・

 

IMG_7253zoom.jpg

ゆづちゃんは大きなわんちゃん大好きなので、いもこくんの背後でチェックしてました☆

 

IMG_7258zoom.jpg

こちらも久しぶりな、こころくん!

小さなルノちゃんと珍しく走っていた、こころくんでしたよ☆

 

IMG_7280zoom.jpg

そして、空くんがこころくんに接近!!

遊びたそうな顔の空くんでした♪

 

IMG_7269zoom.jpg

そして夕方の空くんと、いもこくん!

一緒に何か近くをクンクンしていましたよ♪

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM