昭和の日

  • 2017.04.29 Saturday
  • 23:22

今日は昭和の日!

そして今日から連休に入られた方もおられるのでしょうね。

そんな昭和の日の今日は天気予報通り、急に暗くなって雷!と雨!!

雨も雷もすぐに止んだのでホっとしました☆

雷が苦手なエナは、鳴っている時に外に出ると落ち着くようです。

 

IMG_4610zoom.jpg

遊びに来てくれたジジちゃん!

ジジちゃん、今日もお母さんに付いてランの中をたくさん散策してくれましたよ☆

 

IMG_4604zoom.jpg

ボールを追いかけるルミエールくんと、ルミくんを追いかける、ゆづちゃん!

さすがラブラドール風パグのゆづちゃん速いです♪

 

IMG_4614zoom.jpg

お預かりさせていただいた、いもこくんとルミエールくん!

どちらもボール狙い☆

 

IMG_4609zoom.jpg

違うボールを仲良く持って走っていました♪

 

IMG_4628zoom.jpg

こちらはサブくんを思いっきり誘う、いもこくん!

 

IMG_4647zoom.jpg

そして、いもこくんの持っているおもちゃを取ろうと頑張るサブくです!

 

IMG_4641zoom.jpg

そしてルミエールくんを何度も誘っていたサブくんでしたが、

ルミくんの帰り際にまたまたお誘い!!

 

IMG_4645zoom.jpg

すると珍しくルミエールくんが乗ってくれましたよ♪

 

IMG_4644zoom.jpg

お腹を出して嬉しそうなサブくんでした♪♪

 

IMG_4637zoom.jpg

ミッキーくんはサブくんやいもこくんから熱烈にお誘いを受けていました☆

今日はベンチの上からお相手するミッキーくんでした。

 

IMG_4674zoom.jpg

こちらはお泊りに来てくれた、あまちゃん(右)とからちゃん(左)!

 

IMG_4654zoom.jpg

ココちゃんは初お泊りです!!

が、大きなわんちゃんもへっちゃらなココちゃんはとっても元気!!

 

IMG_4653zoom.jpg

久しぶりに来てくれたモコくん、ココちゃんを気に入ったようです♬

 

IMG_4660zoom.jpg

11歳のモコくん、1歳のココちゃんと変わらないくらい元気に走っていましたよ☆

 

IMG_4676zoom.jpg

こちらは今日からお泊りに来てくれたミルキーくん!

ミルキーくん、今年15歳になりますがそんなに歳を感じません。

 

IMG_4600zoom.jpg

そしてお泊り中のナナちゃん!

ナナちゃんもマイペースに散策!みんな老犬になってきました。

 

IMG_4681zoom.jpg

お泊り中のケンくんは、お母さんがお迎えに来られると元気になり・・・・

表情も変わって自分から他のわんちゃんにも近付けます♪

 

IMG_4669zoom.jpg

そして今日もフェンスのネジの保守点検業務に余念のないバニラです!!

毎日ありがとう(笑)

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM