パソコンとスマホ

  • 2017.06.23 Friday
  • 23:42

なぜか分かりませんが、

昨日からパソコンからのフェイスブックへの投稿が出来なくなりました。

いろいろやってみましたがダメで、仕方ないのでスマホでアップしました。

スマホに文章打ち込むのは予測変換が悪さして誤字脱字が多くなり苦手です(笑)

 

IMG_7871zoom.jpg

お泊り中の紫苑くん!

朝は爽やかな気候で、気持ちよさそうに散策してくれます♪

 

IMG_7879zoom.jpg

こちらは初めましてのロックくん(左)8ヶ月!お預かりさせていただきました。

紫苑くんに顔近づけられて、超ビックリ☆

 

IMG_7885zoom.jpg

お泊り中のルルちゃんに誘われて元気に走っていました。

 

IMG_7899zoom.jpg

お泊り中のマロンくんともいい感じですよ♪

 

IMG_7882zoom.jpg

マロンくん、とっても元気でルルちゃんと走る走る♪♪

 

IMG_7930zoom.jpg

こちらもお泊り中のダンクくんとめるちゃん!

 

IMG_7919zoom.jpg

みんな慣れてきたようでマイペースに散策できるようになりました。

 

IMG_7918zoom.jpg

めるちゃんとロックくん!!

 

IMG_7923zoom.jpg

こちらはお泊り中のバルくん(左)とお預かりさせていただいた、いもこくん!

 

IMG_7922zoom.jpg

大きな2頭は小さなコを誘ったりはせず、付かず離れずで過ごしてくれます。

マロンくんも怖くないようで、走れます☆

 

IMG_7931zoom.jpg

めるちゃんも、ボール追いかけるいもこくんを追いかけて走っていました☆☆

 

IMG_7896zoom.jpg

バルくんはとにかく、いもこくんと遊びたくて遊びたくて誘いまくりです(笑)

 

IMG_7908zoom.jpg

"がおぉ〜"

バルくん得意のポーズで誘います♪

 

そして、小さなコを誘うことはないのですがバニラのことはいつも誘うバルくん!

今日もいつものように誘っていて、"怒られるからやめんさい"と言っていると・・・

 

IMG_7933zoom.jpg

珍しく・・・

今日はバニラがノッてくれて、逆にバルくんと遊び始めました♪

 

IMG_7938zoom.jpg

するとバルくん・・・意気消沈!!

誘われすぎると逃げてしまい、いもこくんのところへ行ってしまいましたよ♪

いつもとは違う一面が見れました☆

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM