飛行犬・愛犬撮影会

  • 2016.11.13 Sunday
  • 23:22

今日は、撮影会!!朝から快晴で最高の撮影日和でした。

ただ、汗が出るくらいの暑さは予定外でした(笑)

 

今日は、ほとんど写真が撮れていません。

少しだけ、ご案内します。

 

今回のトップバッター、

IMG_3831zoom.jpg

ライオンキングになった、いもこくんです。

 

IMG_3866zoom.jpg

新しい飼い主さんの元で暮らし始めて1ヶ月半のジーボちゃん!

 

IMG_3877zoom.jpg

初めての参加、ソラちゃん!

ソラちゃんは、飼い主さんが"待て"をさせて走るという・・・カッコいい!

待機ゾーンでは、みなさんが見入っていましたよ☆

 

IMG_3890zoom.jpg

今年も参加してくれた、ぷうすけくん!

ぷうすけくん、"ピコ太郎”を使って2ヶ所で"ピコピコ"と鳴らしたら走ってくれます。

 

IMG_3917zoom.jpg

ジジちゃんとゆずちゃん!

 

IMG_3926zoom.jpg

そして、走って行く方向とは全く違うこちらに、満面の笑みでやって来てくれたポタちゃん!

みんな頑張って走ってくれました♪

 

 

IMG_3867zoom.jpg

そしてお泊り中のモコくん(左)と遊びに来てくれた、くうちゃん!

 

IMG_3906zoom.jpg

お泊り中のアトムくん!

いもこくんの、ライオンイングを借りてみましたが・・・ゴージャスになってしまいました(笑)

 

撮影にご参加くださった方々、ありがとうございました。

お疲れさまでした。

 

遊びに来てくださった方々。

ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

また、ゆっくり遊びに来てくださいね。お待ちしています。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM